2ntブログ


   A  Fateful encounter
   ネットナンパ☆行動力が恋を生む
  >> ホーム
  >> RSS1.0

ネットナンパ 管理人 サリー 26歳
某アパレル会社退社後
下町のキャバクラでマネージャー
現在はキャバ嬢の・・・・
好きなタイプは鈴木えみ

最近記事+コメント頂きました

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

カテゴリー

きっと役立つ素敵なサイト

このブログをリンクに追加する

マジで出会えるおすすめサイト

管理人出会い実証済ベスト5

NO.1 ⇒NOEL 

NO.2 ⇒ハッピーメール

NO.3 ⇒
ワカバマーク

NO.4 ⇒わくわくめーる

NO.5 ⇒センター

ライブチャットでナンパしよう!

無料お試し入会率ベスト5

NO.1LIVE de CHAT

NO.2  ⇒マシェリ

NO.3 ⇒GIRLS ON AIR

NO.4 ⇒エアライブ

NO.5 ⇒BBchatTV

チャットナンパ攻略法はコチラ

全てのランキング表示するアクセスランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

 ギャルレボ
朝っぱらからネットサーフィンで引き篭もりのヒッキーです
ネットとメールのやり過ぎで腱鞘炎(けんしょうえん) すげー字だな

ところでギャルのブリッジって見たことありますぅ?? どうぞ ⇒★☆ギャルの革命☆★
たまーに酔っぱなギャルが路上でブリッジはしてますが・・・してないですね。

全世界に向けてギャルがブリッジを発信!まさにギャル革命っ!TMレボリューションっ!


あいかわらずコメント数は物凄いですね。

毎回、ひとりで熱く語っているお方、ギャルと(*´Д`)ハァハァしたいお方
毎日書き込んで、あわよくばと考えてるあなた・・・図星ですか?(笑)


ではでは、熱く激しいコメント欄を覗いてみましょう  もう一度 ⇒★☆レボリューション☆★

おやおや? ここで気づいたあなたは根っからの女泣かせ、いや女好きでしょう

ギャル社長に憧れるピチピチ(たぶん・・・)ギャルの携帯アドレスがそのまんま東っ!!!


どうすんの俺? どうすんの…よ? どーしよう俺っ!! つづくぅ!! 
つづきはコチラ

僕はそこまで悪魔じゃありません。夢を踏みにじるのはねぇ・・・

管理人の戯言 | | トラックバック:0 | コメント:0

 ロマンチスト
褒められて不快に思う人は少ないはずです
それは男、女に関係なく・・・・

夜のお仕事に従事している人ならよくわかるでしょう
褒めてなんぼ、相手をイイ気分にさせるには絶対な方法です

しかし、そうは言っても口ベタな人も世の中にはたくさんいます
今の世の中はメールがコミニケーションの中心になっているため
実際に言葉にする事ができないと言う人もたくさんいます。

逆に言えば、普段の生活の中で「可愛いね」「綺麗だね」と褒められる
そんな習慣になれていない子が多く(もちろんキャッチなどは除く)
自分を褒めてくれる男に少なからず意識をしだします(本当ですよ^^

例えば最近、僕もそろそろ自立をしようと(笑)派遣会社に登録にいきました

派遣会社に登録すると1人1人に担当営業サンがつくのです
登録している人はわかりますよね?^^ちょいウザイ気もしますが・・・
そこで僕についた担当が23歳の美人ではないけど若わかしい女の子
いつも付き合い上、派手目な女の子とばかり接しているので
ピシっとスーツを着込んだ女の子を見て、ついつい口走ってしまいました
一通り説明が聞き終わった後

担当「ここまでで何か質問はありますか?」

→僕「○○サンが可愛いから全然話に集中できませんでした」

担当「・・・・えっ・・・・」

個室の中でかなり同様して顔は真っ赤になっていました(笑)
それ以上は僕もあえて何も言わずに、話を終えました
その同様ぶりを見て、エッチできるなと確信が持てたので
なぜなら僕の存在を女の子に意識させる事ができたから

最後に一言だけ「仕事は何時頃終わるの?」と意味ありげに聞いておきました
これは、「えっ、もしかして誘われるの?」と内心思わせるためです
実際誘いはしませんが、これで仕事が終わるまで彼女は僕を意識する
もしかしたら・・・純粋な子ほど妄想は一気に膨らみ続けます(笑)

夜、あらかじめ聞いておいた時間に「お疲れ様」とメールをし、
※業務用ですが担当サンとは携帯番号とメアドの交換をします(これは全員です 笑)

「気になって何も手につかない、今度仕事抜きで飯でも・・・・」

その後のことは想像におまかせします(笑)

その子の話では派遣会社は今、新しい会社がどんどん増えていて
獲得競争が激しく仕事はろくに休めず、毎日夜中まで残業だそうで
彼氏なんてもちろん、出会いもありそうで全くないそうです

そんな時、想像もしない言葉、意表をついた言葉を投げかけられたら・・・

意外と簡単に女の子は心を開きます。エッチにもっていけるんですよ
とにかく、まずは身近な友達でも構いません。「可愛いね」と一言でOK
友達を練習台に使ってみましょう(笑)恥ずかしさがなくなるまで。
恥ずかしさがなくなると、キザなセリフがガンガン言えるようになります

女の子はロマンチストが好きなんですから^^




管理人の戯言 | | トラックバック:0 | コメント:1

 乗り遅れっ
終電に乗り遅れました・・・

あなたならどうしますか?

「しょうがない、タクシーを拾って帰りますよ。」

これが普通の大人の会話でしょう。


では、暇を持て余したギャルなら・・・

鋭い眼光で携帯の画面を見据えています。
獲物を捕獲する為に、今か、今かと・・・

深夜1時、たった一行の文章が目についたら当たりですっ!!
即エッチに結びつく最大の可能性。まさに神降臨ですっ(笑)


今、渋谷で暇してまぁす!オールでカラオケしよ!もちゴチでね♪

本気で即会いたい。その気持ちがたった一行に凝縮されています。

相手も、すぐに接触をはかりたいのですから・・・

こんなメールは意外とスルーしがちですが、それは間違いですよ。
まぎれもない大当たりですっ!!この際ブスでもいいでしょう(笑)

「出会い系なんて、会えた試しがないっ!」

「ふんっ!どうせ、全部サクラだろーがっ」

一度でも、実際会った。これがモチベーションアップになります!

きっと、おのずと考えも変るはずです。そこが一番重要な部分です。

エッチがしたいっ!! そりゃ可愛い子に越したことはないです。
ですが、普通の女の子でも充分満足ですよね?ぶっちゃけっ!(笑)

とんでもないブスの方が今時珍しくないですか?

そうそう運がない限り、そこまでのブスはきませんからっ!


終電に乗り遅れたギャルに乗るっ!!

成果が欲しいならココは比較的当たりやすいですよ

もちろん、お金はあるよっ!と匂わせて下さいね!セオリーです!


管理人の戯言 | | トラックバック:0 | コメント:1

 モテる努力
モテる男になるにはどうしたらいいのか?

何もせずにモテるなんてことはあり得ません。

モテるために必要なこと。それは努力です。

人は何故か、努力という言葉があまり好きではありません。
努力なんてできればしたくない。楽をしたいと誰もが思います。


「努力した者が全て報われるとは限らん
  しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」


鷹村の世界タイトルマッチの直前に、鴨川会長がかけた言葉です。

漫画「はじめの一歩」より抜粋


この言葉は非常に深いですね。素敵な名言だと思います。

しかし、努力と言うとどうしても辛い、きつい、そんなイメージがあります。

だから人は努力することを嫌がるのかも知れません。
あるいは努力するなんてカッコ悪い。馬鹿らしい・・・。

そんな思い込みが植えつけられてるのかも知れません。

例えば僕は、髪型を毎朝セットしています。
仕事もしている訳でもないのにですよ(笑)

それは何故か? これは皆に当てはまる事ではないかと思います。
一般的に考えれば、世間体、外出するのだから当たり前の行為です。

しかし、少なくとも意識の中で女の子の目を気にしていませんか?
女の子にカッコ良く見られたい。ダサいと思われたくない・・・。

実はこれは努力です。素晴らしいほどの努力だと思いますっ!!

「クソっ!髪決まらねぇっ!!」⇒ セットし直し・・・。

はい。そうですっ! 無意識ですが努力をしているんです
努力とは決して辛い、きつい事ではなく誰もが出来ることです。

僕は女の子にモテたい為だけに努力をしているつもりです(笑)

意識づけの問題ではないでしょうか?

お洒落をする、美容院で流行の髪型にする、眉毛をカットする
例えば、このたった3つの簡単な努力で外見はガラリと変ります。

行動してみてください。変った自分を鏡で見てみて下さい
心なしか、表情にも多少の自信がついている筈ですよっ!!

そうなれば、さらにカッコつけたくなります。絶対にっ!(笑)

努力って恥ずかしいことでもなく、とても素敵なことなんですから!
管理人の戯言 | | トラックバック:0 | コメント:0

copyright © 2005 A  Fateful encounter all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア